復活です!

今日13時から17時までいます♡

完全復活しました(*^^*)
会いに来てくれると嬉しいです〜🥰❤️

パジャマが可愛くなくて、載せられないから
切り取った写真でごめんなさい😖💦

可愛いパジャマ買わなきゃ〜👀!

ではでは、今日待ってるね?
20200827040722175.jpeg

おやすみ

今日出勤予定だったのですが、
体調が悪くなってしまい
急遽お休みさせてもらいました😭😭

このご時世ですし、大事をとってのお休みです


早く治して来週出勤したいと思ってます!
来週会いに来てください😊


お兄さん方も、
熱中症や感染症気をつけてくださいね!

ブログ始めてみました💕

りんです🧸♡

この度、会いに来てくれるお兄さん達に感謝を伝えたくて、ブログ始めてみました!

チェックしてくれると嬉しいです🌷

大好きな本指名のお兄さんに
撮ってもらった写真📷
撮ってくれてありがとう💕

差し入れもありがとう〜😭
助かりました!(^ ^)

以上、初投稿でしたっ!
20200820181853b1f.jpeg